はてワー を広める会

2013-10-03久々に

眺めて見てる。

はてワTwitterのような緩いつながりがあって、

やはり色々な意味で先進的なサービスだったなぁ。

アメーバピグがこの分野では勝者なんだろうか。


商業的には成功とは言えないのだろうけど、

無念でなりませぬな。

2009-08-08はてワ生存確認

いや、まだしてないけど。

みんな元気だろうかね。


いや、元気だね!!!間違いなく!!!!

2008-09-17みんな日記がプライベートモードだ...

見れないwwwwwwwwwwwwww


それはそうとして、リーマンブラザーズが倒産しまして、少なくない影響が

くぅううこう言うときこそはてなワールドストレスを発散したかったのにぃ

てぃえきちてぃえきち2008/10/18 00:13みれないよねー。

2008-08-31

皆無事なのだろうかそれだけが心配だ。

最近特に忙しくなってきた背景に、空前絶後の急速な景気悪化がある。

各々の業界も辛いとは思うが...いっしょにがんがろうぜ!!!!


ではまた BeepCapでした。

fkmfkm2008/09/01 00:05|_・)ノ

toguotoguo2008/09/01 10:04無事です!!

chiekichichiekichi2008/09/02 14:43景気悪化で暇になってる私もヤバイよ…

matsukazutomatsukazuto2008/09/02 23:48上の人と同じです

wang-zhiwang-zhi2008/09/04 08:48いやー先日しぬことになったんですけど、生きていいことになりました
人生最大に落ち込んだけど景気の影響ではありませんでした
無事です

beepcapbeepcap2008/09/06 08:04み、みんな良かった!

kirii-yukitokirii-yukito2008/09/08 21:29生存中。長崎は難しい、、、。

AirReaderAirReader2008/09/09 20:12僕も存命しておりました。

2008-05-03何でか知らんが

Windows以外のOSが弾かれているのか、アクセスができない。

noteでWindows起動するとアクセスできる。

主にキャラクターが表示されないのだけど、今までこんなこと無かったのになぁ...